お客さま対応基本方針
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
- 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
- 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
- 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
- 当社は、お客さまの生活の変化に対し、事前に情報を提供します。
- 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
- 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。
株式会社 リーディング.ライフ
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-9-26
ポーラ名古屋ビルA館5F
Tel:052-265-7719
Fax:052-265-7729